せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 230713

 今日(7/13)の日経平均株価は大幅に反発し、前日比475円40銭(1.49%)高の3万2419円33銭

 

 大幅に反発・・・かぁ・・しかし、予の持ち株くんは、反落 (;´д`)トホホ

 

 う~ん・・なんだかなぁ~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 7/13 現在の含み益 +501,910円(前日比 -6,610円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 

 新章の大殿発表になりました(/・ω・)/

 

 予想は4名正解(しょぼい)

 

 おおっ!というようなおらず、比較的オーソドックスな結果に・・黄梅院さまとか、三条の方とか、マイナーな姫武将もひょっとしたらあるのかな?と思いましたが、まったくなかったです(苦笑)

 

 今日の生放送で気になったのが・・

 

 

 これって、影城主との譲渡と同じようなイメージなのかなぁ?? それと金いるのかなぁ??

 

 これが一番気になりましたね(*´ω`*)

 

 さて、今日は・・・・半額天上くじ2回目行きます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 ぐはぁ~~~まじか(´;ω;`)ウゥゥ

 

 ということで、今日もしょぼかったです・・

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ