せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 240407

 先週金曜日(4/5)の日経平均株価は大幅に反落し、終値は前日比781円06銭(1.96%)安の3万8992円08銭

 

 予の持ち株くんたちも反落で今はガマンの日々です(*´ω`*)

 

 3万9千円を割ってしまったことで、ここからさらに下げるのか?それとも再び4万円を目指していくのか?

 

 4/5 現在の含み益 +1,592,830円(前日比 -13,910円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】第4回合戦2日目 防御編・・。

 

 なんか毎日忙しい??バタバタしてる??う~ん・・なんだろう??

 

 明日は病院で手術の打ち合わせをしてきます( ̄д ̄) 後日、詳細は書き込みますが、憂鬱です これもモチベーションが上がらない原因の一つですが・・

 

 さて、今日は天神くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-17

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 う~ん・・本城主で【覇】№1203今川義元公が出たけど、W9-17から譲渡したばかりだし、S2もパッとしないし、自マネ素材として使うしかないのかなぁ??

 

 新天欲しかったなぁ~(´;ω;`)ウゥゥ