せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 240221

 今日(2/21)の日経平均株価は3日続落し、終値は前日比101円45銭(0.26%)安の3万8262円16銭

 

 しかし!しかしである・・予の持ち株くんたちは、なんと4日続伸!!

 

 日経平均と3日以上反比例するのは記憶がない( *´艸`)

 

 2/21 現在の含み益 +1,530,120円(前日比 +13,490円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 

 資源が枯渇している序盤にこういうイベントはありがたいですね(*´ω`*)

 

 ついでに「武将獲得経験値の増加」を使って何枚かランクアップさせました

 

 さて、今日は・・天神くじいってみます!!

 

 ◆W9-17

 

 

 ん??新天??・・ではなかった_| ̄|○

 

 なぜか??お初だったので、そうかなぁ~と思ったけど(苦笑)でも、速度系で使い勝手が良さそうです!帰還も早いし・・

 

 ◆影城主

 

 

 う~~~ん・・だぶり( ̄д ̄)

 

 ◆本城主

 

 

 まじか!?連続はんべー 何枚目だ??

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ