せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 姫くじをひいてみた 240222

 今日(2/22)の日経平均株価は4営業日ぶりに反発し、終値は前日比836円52銭(2.19%)高の3万9098円68銭

 

 ようやくって感じですかね?史上最高値更新です!!

 

 「エヌビディアの決算は投資家心理を明るくした。日経平均は足元が天井という雰囲気はない。利益確定売りをこなしながら4万円台を目指す展開だろう」と評論家さまは仰っています・・エチオピア??じゃなくエヌビディア?? 生成AIは今後大きく成長していくだろうからねぇ~!

 

 まぁ、問題は、評論家さまが仰るように4万円台を目指した動きにはなるだろうが、一気に上昇するとは考えにくく、一旦落ちるだろうけど・・

 

 それがいつか?と考えれば、3月権利落ち以降ではないだろうか??どこまで落ちるのか?そして、いつ反転攻勢に出るのか?楽しみもあるけど不安もありますよね(苦笑)

 

 2/22 現在の含み益 +1,579,650円(前日比 +49,530円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 さて、明日から3連休です!! 2月前半の3連休は、休んだ感じがしなかった(1日は休日出勤)ので、今回はのんびりしたいです

 

 では3回目の姫くじ(特引換券)引いてみます!!

 

 ◆W9-17

 

 【特】さんじょうのかた

 

 ◆影城主

 

 【特】おおいのかた

 

 ◆本城主

 

 【特】とくひめ

 

 しかし、以前はもうちょっとアタリの確率あったけどなぁ~ これせめて★3以上とかならないもんですかねぇ??★0では、どうしようもないんだけど

 

 では、おやすみなさーい( `ー´)ノ