せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 240226

 今日(2/26)の日経平均株価は続伸し、終値は前営業日比135円03銭(0.35%)高の3万9233円71銭 史上最高値を更新です!

 

 予の持ち株くんたちも微増ながら6日連続続伸と良い感じです!!

 

 しかも今日は、東証プライム全体の半分ほどしか値上がりしていないので、7203トヨタが引き続き調子が良いのはありがたいですね( *´艸`)

 

 2/26 現在の含み益 +1,593,570円(前日比 +13,920円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 合戦初戦は、特に問題もなく終了いたしました(*´ω`*)

 

 正直、誰もが??緊急メンテナンスを予測していたと思いますが、運営さんお疲れさまでした(苦笑)

 

 さて・・今日は・・う~ん・・戦上くじをひいてみます!!

 

 各鯖3枚行きます!!

 

 ◆W9-17

 

 特3枚 _| ̄|○

 

 ◆影城主

 

 

 

 

 ん????

 

 

 

 

 ここで新天が出るとは・・ラッキーです(*'▽')

 

 天1枚 極2枚 

 

 ◆本城主

 

 

 極3枚

 

 では!! おやすみなさーい( `ー´)ノ