せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 冬くじをひいてみた 231228

 今日(12/28)の日経平均株価は5営業日ぶりに反落し、終値は前日比141円62銭(0.42%)安の3万3539円62銭

 

 1ドル=141円台前半まで円高・ドル安に進んだということで7203トヨタが売られたが、それより12月の権利落ち日の方が、影響したようである

 

 予の持ち株くんたちは、逆に3日続伸!(*'ω'*)

 

 明日は大納会だが、日経平均は3万3千円台となりそうです( ̄д ̄)

 

 12/28 現在の含み益 +948,180円(前日比 +11,000円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第11回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 えっとぉ・・・季節くじは費用対効果を考えると引く価値はない!という声が多い

 

 しかも200円/枚の時の方が、アタリが出たという声もある

 

 まぁ、確かに秋くじまでは、赤ばかりで惨敗していた感があるので、冬くじは5枚だけ引いてみることにします(極選ポイント1万が狙いです)

 

 ◆W9-15

 

 極1枚 上★3は、まずまず ちえも2枚出たし(*'ω'*)

 

 ◆影城主

 

 金が少ないのでやめときます(苦笑)

 

 ◆本城主

 

 

 上★4は、アタリだね!ちえ3枚もラッキー(/・ω・)/

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ 明日から年末年始休暇です!!