せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 231226

 今日(12/26)の日経平均株価は3日続伸し、終値は前日比51円82銭(0.16%)高の3万3305円85銭

 

 昨日も書いたけど明るい材料があるわけでもないので、小幅な値動きになるのは仕方がないところですかね?

 

 予の持ち株くんたちは、5日ぶりに小幅反発・・まじで小幅だけど(苦笑)それでもちょっとあがっただけで気分は違う( ̄д ̄)

 

 12/26 現在の含み益 +890,140円(前日比 +7,750円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 久しぶりに放置しているW9-15の手持ちカードを見てみる・・

 

 本城主へかなり譲渡してしまったため淋しい顔ぶれであることは否めないが、毎回、本丸に兵を詰めて防御Pだけ稼ぐという感じなのだが・・果心居士がいるので、そこそこ稼げる

 

 ちょいとコスト4でほったらかしにしているカードをサクサクっと追加合成

 

 完成したのが・・

 

 

 コストマイナス4が完成しました(苦笑)

 

 まぁ、それ以外は大して強くはないけど・・しかも砲対応していないことに気づく( ̄д ̄)

 

 さて、今日は・・・戦くじ行きます!

 

 ◆W9-15

 

 特3枚

 

 ◆影城主

 

 特2枚

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特2枚

 

 なんか・・久々に見たなぁ~ おじいさま(*´Д`)

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ