せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 231225

 今日(12/25)の日経平均株価は続伸し、終値は前週末比84円98銭(0.26%)高の3万3254円03銭

 

 しかし、予の持ち株くんたちは、4日続落(´;ω;`)ウゥゥ

 

 かなりマズイ展開に(´;ω;`)ウッ… あまり良い材料もないので、年末に向けてそう大きく上に動くことはなさそうな予感がするが・・

 

 12/25 現在の含み益 +882,390円(前日比 -9,210円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 ゲームに対するモチベーションが上がらない日々が続く( ̄д ̄)

 

 なんとか上げるためには、お、おお当たりだわん!を引くしかない(*´ω`*)

 

 では!!極撰くじ行きますね!!極選くじ-幻-と迷ったが、こっちは、はずれが多い感じがするでの・・

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 あああああ・・やっちまった(´;ω;`)ウッ…

 

 影城主で出た唯一の天は、2枚目だし・・これ譲渡できたかなぁ??

 

 では!!おやすみなさーい( `ー´)ノ