せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 231107

 今日(10/7)の日経平均株価は5営業日ぶりに反落し、前日比436円66銭(1.34%)安の3万2271円82銭

 

 利益確定売りが先行したってことですかね!?

 

 予の持ち株くんたちも反落(´;ω;`)ウゥゥ 

 

 ここ数日で大きく上げていた1925大和はうちゅが爆下げ・・まぁ、ここは仕方ないですかね!?

 

 11/7 現在の含み益 +924,200円(前日比 -20,010円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第7回合戦2日目 防御編・・。

 

 最近・・いや、ここ一か月ほど早朝3時半に目が覚めてしまう( ̄д ̄)

 

 こうなるととにかく夜が眠い(´ぅω・`)ネムイ どうしても早く寝てしまうので、結局、早朝に目が覚めてしまうという悪循環に陥ってしまっている

 

 合戦を楽しもうという気力より、睡眠欲が勝ってしまう

 

 どこかでこのサイクルを変えないといけないのだが・・

 

 さて、合戦2日目は、戦上くじをひいてみます! 今回は各鯖2枚で・・

 

 ◆W9-15

 

 極2枚

 

 ◆影城主

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ