せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 221215

 今日(12/15)の日経平均株価は3日ぶりに反落し、前日比104円51銭(0.37%)安の2万8051円70銭

 

 「欧米のクリスマスシーズンの到来を控え、持ち高を傾けづらい」と某国内運用会社さんの声もあるようだが、どうやら大きな材料がない限り大納会に向けてどっちに動くかわからない感じですね・・

 

 予の持ち株くんたちは、ほぼ横ばい・・調子が良かった1925大和はうちゅは、一服( ´ー`)y-~~

 

 12/15 現在の含み益 +293,130円(前日比 +2,140円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 IXA的には、イベントも何もない合戦休戦日3日目に伝書鳩のように真っ直ぐ帰宅するのは珍しいと思う・・通常なら一杯飲んでから帰るのだが(苦笑)

 

 まぁ、早く帰ってのんびりしようというより、早めに横になって寝たいというのが本音であるが(;´д`)

 

 さて、今日も戦くじ引いてみますか! 昨日は調子が良かったのでもういっちょー!

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特4枚

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特3枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 ( ゚д゚)ウム まぁ、こんなもんか(苦笑)