せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 221214

 今日(12/14)の日経平均株価は続伸し、前日に比べ201円36銭(0.72%)高の2万8156円21銭

 

 久しぶり(およそ2週間ぶり)に2万8000円台を回復しました

 

 予の持ち株くんたちも続伸で、ちょいウレシイが・・東証プライム全体がほぼ続伸のため注目していた銘柄も上がってしまって、どうやら買い時をまたしても買い時を誤ったようである

 

 12/14 現在の含み益 +290,990円(前日比 +14,960円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦2日目・・。

 

 今日はテロリスト赤穂浪士討ち入りの日かぁ~

 

 まぁ、あんまり・・いや、まったく関係ないけど、うちのじいちゃんがBS朝日で松平健主演の忠臣蔵を見ていたが(苦笑)

 

 さて、なんとなくIXAは、モチベーションが上がらないが、とりあえず今日は戦くじをひいてみることにする

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆本城主

 

 

 極4枚 特2枚

 

 10枚引いて極4枚って、記憶ないなぁ??

 

 まぁ、たまにこんなことがあってもいいんじゃない(はずれ極ばかりだけど)