せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220912

 今日(9/12)の日経平均株価は3日続伸し、前週末比327円36銭(1.16%)高の2万8542円11銭

 

 前週末の米株高を受けて投資家心理が上向き・・といった感じで相変わらずNYダウ次第という傾向は変わらないようです

 

 円安も142円台で推移しているので、とりあえずは一安心ってとこですかね?

 

 しかし、予の持ち株くんたちは、情けないことに反落。。(;一_一)

 

 9434ソフトバンクは、親のグループは買われたみたいであるが、子はダウン・・

 

 4205ゼオンは、売り時を逸してしまったようである・・このままズルズルと行きそう(泣)

 

 9/12 現在の含み益 +383,310円(前日比-3,880円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第3回合戦準備日 防御編・・。

 

 さて、今日は影城主を主に合成をやってみましたが、成功確率85%を何度も失敗するとめげますね(泣) 何となく85%って体感確率50%ぐらいのように感じてしまうが・・

 

 コツコツと作ってきた素材が一瞬で消えてしまうのはツライ・・

 

 さて、嘆いてばかりではしょうがない・・成功もしたんだから気を取り直して、戦くじ行ってみましょう!!おー!

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特4枚

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特4枚

 

 うむ・・・今日は、まずまずでした^^ では!おやすみなさい.。o○