せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220913

 今日(9/13)の日経平均株価は4日続伸し、前日比72円52銭(0.25%)高の2万8614円63銭

 

 とは言え、今晩の米消費者物価指数(CPI)の発表を控えているので、大きくは動かなかったって感じですかね?

 

 世の持ち株くんたちは、株数の多い9434ソフトバンクの一人負けみたいな感じで全体的に続落((´;ω;`)ウゥゥ

 

 明日ですね!明日!

 

 9/13 現在の含み益 +376,810円(前日比-6,500円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第3回合戦1日目 防御編・・。

 

 やはり平日って参加者少ないのですかね??

 

 うちの盟主城・・3発合流喰らって加勢が剥がれて、次までに時間あったのに、ほとんど補充なし まぁ、仕方ないけど、これじゃ美味しい盟主城だわさ(とほほ)

 

 では、次の合流時間待ちの間に戦くじ引いてみます!!

 

 ◆W9-15

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 

 

 おりょ!久しぶりに紫でました^^ №2809山中鹿介殿 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆本城主

 

 特3枚・・はずれ極ばかりだけど(*´ω`*)

 

 まぁ、こんなもんですかね?(苦笑)