せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 211208

 第9回合戦1日目 βテスト 攻撃編・・。

 

 今日(12/8)の日経平均株価は、前日比405円02銭高の2万8860円62銭

 

 NYダウが続伸していたので、上がるのは想定内なのですが・・朝イチにちらっと市場を確認すると、思わず目を疑いました(泣)

 

 なんと予の持ち株が想定外のオール青字↘ なぜ??

 

 みんなが上がっている時に上がらないのは痛いですね>< といっても東証1部では値上がり銘柄率が約6割ですから、仕方がないといえば仕方がないのですが・・

 

  12/8現在の含み益 +302,700円(+11.26%)(前日比-15,700円)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 新章βテストと言っても、今回はマイナーチェンジって感じですかね??

 

 制圧戦は廃止といっても、元々やっていなかったから関係ないし、盟主城の二日目強制復活は、加勢をもう一度どれだけ入れれるか?

 

 今回は攻撃側なので、よくわかんないけど??? 

 

 ん??W9-12は防御で盟主だった(苦笑) まだ1回しか攻撃こないけど・・

 

 では、武将回復待ちの間に戦くじ行きます!!

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20211208220125j:plain

 

 極1枚 特4枚(おーる素材にならない、ふるーいカード)

 

 ◆mixi

 

 今日はお休み

 

 ◆影城主

 

 今日もお休み

 

 ◆本城主

 

 

f:id:tuntakota:20211208220612j:plain

f:id:tuntakota:20211208220752j:plain

 

 極2枚 特1枚

 

 これまでなら「はずれ極」を引いて嘆いていたが、合成仕様変更により追加合成の際に確率2%アップ素材として使えるので大変ありがたいです^^

 

 ということで、今日はまずまずですかね??