せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 同盟陣の破棄を忘れそう 221216

 今日(12/16)の日経平均株価は続落し、大引けは前日比524円58銭(1.87%)安の2万7527円12銭

 

 どうやら昨日、発表された11月の米小売売上高が市場予想を下回ったのが大きく響いたようで、大幅な続落になったようである

 

 予の持ち株くんたちも右に倣えで反落(;´д`)

 

 う~ん・・2万8000円前後でしばらく推移すると思っていたが、2万7500円台は、ド素人の予想を大きく下回ってしまった(´;ω;`)ウゥゥ

 

 こうなると今年の終値は2万8000円なら良い方なのかな?

 

 12/16 現在の含み益 +277,450円(前日比 -15,680円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第10回合戦準備日 βテスト 防御編・・。

 

 明日は朝から某大学で「業界・企業研究会」へ参加するため休日出勤となります

 (見習いなので会社説明会もどきを見学という感じかな?)

 

 とりあえず午前中のみとなるために開戦には間に合いそうですが、同盟陣の破棄を忘れそう・・というか、スマホをチラ見している余裕すらなさそうです

 

 ということで今日は早めに寝ます!おやすみなさーい( `ー´)ノ