せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 231023

 今日(10/24)の日経平均株価は3日続落し、前週末比259円81銭(0.83%)安の3万0999円55銭

 

 3万1千円下回っちゃいました(;´д`)トホホ

 

 予の持ち株くんたちも全体の流れに逆らわず3日続落・・

 

 特に先週末から参戦した5411JFEが爆下げしたのが痛い(>_<) 買うのが一日早かったのか? こりゃ戻すのに時間が掛かりそうです(;´д`)

 

 10/23 現在の含み益 +827,400円(前日比 -14,070円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 ふむっ!今回も連続して防御のようです(*´ω`*)

 

 最近、起床が早朝3時45分・・そこで目が覚めてしまうと、もう寝れない(´;ω;`)ウッ…

 

 起床は6時でもよいので後2時間寝ていても良いのだが・・

 

 さて、影城主で天上くじが貯まりましたので引いてみます!

 

 新章(26章)になってくじは、イマイチパッとしないのでボチボチあたりをひきたい・・では行きます!ぽちっとな!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 最後に新天来ました(/・ω・)/

 

 見慣れたカードなので、2枚目か?と思ったら、ここでは初めてでした!

 

 ということで、今日は早く寝ます!!おやすみなさーい( `ー´)ノ