せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 231022

 深夜のチャットの是非・・

 

 今回、退職する一つの理由に深夜のチャットが精神的負担になったとメッセージを送ってきた人がいた

 

 これ正直、この退職する人だけでなく、予もこの深夜のチャットについては、うんざりしている・・というか、業務時間内でもピンポン♪ピンポン♪となるのは、うんざりなんだけど(苦笑)

 

 やっぱり、緊急性がない限り、単なる業務報告なら深夜にチャットを送るのは遠慮するように会議で討議しなければいけないんだろうなぁ~

 

 さて、今日は極選くじ貯まりましたので行ってみます!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 ああああああああ!おーるはずれ_| ̄|○ 

 

 しかし、予は加賀百万石の住人であるが、長連龍が【極】というのもいささか違和感があるのだが・・ あまりにもマイナーすぎない???

 

 ではでは!おやすみなさーい( `ー´)ノ