せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじ-幻-をひいてみた 211225

 第10回合戦準備日 防御編・・。

 

 2日ブログ更新をさぼりました(汗) さて、昨日(12/24)の日経平均株価は4日ぶりに小幅反落し、前日比15円78銭安の2万8782円59銭

 

 クリスマスは、まったく関係なく、東京都で新型コロナウイルスの変異型「オミクロン型」の市中感染が初めて確認されたと伝わると、あっちゅーまに下落に転じるという今年は最後までコロナに振り回された一年でした(まだ終わってないけど)

 

 予の持ち株も小幅に上がったり下がったりで、爆下げした水準にまったく届かないという情けない現状にうんざりしてます

 

 特に9434ソフトバンクが、戻らない・・先日も書き込んだが、1,500円を大きく割り込んでいる今が買い時だと思うが、その傾向が見られないのは、ツライ(とほほ)

 

 12/23現在の含み益 +229,950円(前日比+6,950円)

 12/24現在の含み益 +227,750円(前日比-2,200円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 金沢は雪が降ってきました・・積もりそうです(ブルブル) そして、IXAも地図上は、白く積雪が・・ああ、今回も「雪上の陣」かぁ~正直、作業ゲームが苦手な予としては、面倒くさい(苦笑)

 

 来年(来期以降)は、こういう面倒くさいイベントは、やめて欲しいものである

 

 そして、唐突に「戦国 聖夜包み」というのが、登場していたが、包みの中身をみると触手が動くような感じであるが、金10,000!! う~ん・・費用対効果を考えると見送りが賢明か? なんとなく運営さんの集金作業ってのが、みえみえだし・・

 

 まぁ、そんな運営さんの集金の罠にあえてハマってやろうという方がいらっしゃるから、予のような微々たる微課金者も長く遊ばせてもらえるのであるが・・

 

 ということで、今日はちょこっとだけ集金の罠にハマってみます!!

 

 極選くじ-幻- 引けるとこ行ってみます!!

 

 天が・・できれば「覇」が出ることを期待して・・なむなむ・・

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20211225205836j:plain

 

 ん??№2471天草四郎時貞・・これ使っている人いますよねぇ~!

 

 追加スキルはナニがいいんだろう? それと攻撃?防御?どっちに使うんだろう?

 

 ◆mixi

 

 なし

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20211225212627j:plain

 

 ありゃ!? 名古屋さん影城主では2枚目・・(ーー゛)

 

 このカードは、本城主に譲渡できるのだろうか??

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20211225213246j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20211225213306j:plain

 

 ぐはぁ~~~~!! これはさすがに痛い(泣)2枚目

 

 しかも、2.5倍のぶぅと配布のぶぅがいるので、この2枚目を育成しても使い道がないと思う・・素材にするのももったいないし(号泣)

 

 なんか折角、「覇」が出たのに・・あしなが良かったのに(苦笑)

 

 でも、本当は「弥助」が欲しかったんですが・・

 

 ということで、今日の予は・・「覇」が出たけど、あんまり満足ではない(--〆)