せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじ-剣豪-をひいてみた 221103

【IXAの話】 天下統一戦発表日・・。

 

 祝日の今日(11/3)は、のんびりしようと思ってましたが、お昼ごはんを食べる気になれずちょっと横になったら寝てしまって気づいたら極度の空腹感に襲われ、完全に低血糖状態に・・

 

 とりあえず、なんとかコンビニに行って食料を調達・・少し口に入れたが立っていることも出来ずに結局、ダウンして寝ていることに・・

 

 やっぱり三食規則正しく食べることの重要さを思い知りました(*'ω'*)

 

 さて、天下統一戦は週末の土曜日曜です 明日が準備日

 

 とりあえず何も予定を入れずにおこうと思うが、さすがに二日間パソコンに張り付こうという気力もないが・・

 

 ということで、最近というか今期は、極選ポイントが貯まりやすくなっているので、ありがたいです(*'ω'*) これも金回収という運営さんの策謀なんですかね?

 

 では!ラストの極選くじ-剣豪-を引いてみます!

 

 行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 防御の卓越って何あったっけ?と先日、同盟外部チャットで話題になった№10022宮本武蔵殿

 

 もう少し防御の卓越スキルが増えないと本領を発揮できない・・

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 ああ・・はずれ・・と思ったが、悪くない・・い、いやダメだ・・本丸防御の部隊長は決まっているので出番はなさそうである

 

 しかも!しかもである極選くじ-剣豪-なのにこのカードはなぜ「将」なんだ??

 

 ということで、W9-15で天が出たけど、後は、はずれって感じで今日の予は・・そんなに満足はしていない!が実感ですかね?