せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 221102

 今日(11/2)の 日経平均株価は3営業日ぶりに小幅反落し、前日比15円53銭(0.06%)安の2万7663円39銭

 

  明日(11/3)が文化の日で休場とあって特に手控えムードが広がりやすかったようである

 

 そんな中、予の持ち株くんたちは、まずまず健闘してくれてほんの気持ち程度であるが、3日連続続伸( *´艸`)

 

 上か?下か?どっちに動くかわからない今の相場・・ さてさて、年末に向けてどっちに動くでしょうか?

 

 11/2 現在の含み益 +264,290円(前日比 +4,050円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦2日目・・。

 

 新天地2日目・・なんとまぁ、やかましい会社だというのが、実感(苦笑)

 

 専務に「(転職したのが)失敗したかなぁ~」と半分冗談を言うと「2日目で失敗したなぁ~なら3日目で、もうダメだぁ~になるんじゃない」と笑われたが、まぁ、そうかもと思いながらも、とりあえず石の上にも3年・・頑張ってみることが目標かな?(*´ω`*)

 

 なんとなく勤務時間中チラ見も出来そうで出来ない雰囲気ですが、ぼちぼちやって行きます!

 

 さて、新極目指して戦くじを引いてみます!!

 

 ◆W9-15

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 う~ん・・新しいカード1枚も来ませんでした・・無念(*´Д`)