せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA の話は特になし

 今日(11/1)の日経平均株価は続伸し、前日比91円46銭(0.33%)高の2万7678円92銭

 

 主要企業の決算発表を手がかりに個別株への物色も強まった。もっとも、全般に様子見ムードも漂い、上値は限られた。との今日のコメントであったが、確かに東証プライム全体を見ると半分ちょいが値下げしているので、大きく上がらないってことなんでしょうね・・

 

 予の持ち株くんたちも前日、爆下げした4205ゼオンが、少し戻してくれたおかげで、予想に反して結果的は、ちょい上げという感じであった

 

 さて、明日は、どっちに値は動きますかね??

 

 11/1 現在の含み益 +260,240円(前日比 +7,450円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 新天地での新しい職場での新しい挑戦がスタートしました(''◇'')ゞ

 

 管理本部 本部長という役職をいただき、小さな会社(といってもそんなに小さくもないが)ですが、3年ぐらいで仕組みを作って行けたらと思っています

 

 まぁ、これまでのようにチラ見しながら仕事ができるかは、わかりませんが、ぼちぼちとやっていきます! 本部長ですが、しばらくは試用社員なので(*´ω`*)

 

 ではでは・・とりあえずご報告だけ^^