せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 231215

 今日(12/15)の日経平均株価は反発し、終値は前日比284円30銭(0.87%)高の3万2970円55銭

 

 しかし!しかしである予の持ち株くんたちは、なんと3日続落(´;ω;`)ウゥゥ

 

 9434ソフトバンクが謎の爆下げ・・特にここまで下げる材料もないと思うが・・掲示板では、山川穂高選手がFAでホークス入団が決定的ということが悪材料だ!と冗談なのか?本気なのか?わからない書き込みがあったが、いくらなんでも野球は関係ないだろう(苦笑)

 

 12/15 現在の含み益 +951,950円(前日比 -23,690円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 さて!戦くじ行ってみよーぉ!

 

 ◆W9-15

 

 

 ふる~い極1枚 特1枚

 

 ◆影城主

 

 う~ん・・このカードまったく記憶がない!???カード№から考えるとホント初期の頃のカードのようだが・・

 

 極1枚 特3枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ