せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230407

 今日(4/7)の日経平均株価は3日ぶりに小幅に反発し、前日比45円68銭(0.17%)高の2万7518円31銭

 

 自律反発狙いがあったんですかね?まぁ、どっちにしても様子見って感じですかね?

 

 予の持ち株くんは、反落・・特に7203トヨタが、ずるずると下がってまったく冴えません(´;ω;`)ウゥゥ

 

 先週だったか、いい感じに上がってきたので、目標2,000円と書いたとたんに、ずるずると・・なんだかなぁ~(;´д`)トホホ

 

 4/7 現在の含み益 +296,130円(前日比 -9,720円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第5回合戦1日目 防御編・・。

 

 帰宅するバスの中で開幕するも、あっちゅーまに廃さまから自3合流が来て、一発は、弾いたが、被害甚大・・ 後は、あっけなく陥落(´;ω;`)ウゥゥ

 

 まぁ、それでも一度だけ合流に乗れたので、良かったってとこか?

 

 最近、こんなパターンで開幕に狙われるのは補佐城の宿命なのか?

 

 さて、今日も眠たい・・合流も最後となりそうなので、寝る前に戦くじをひいてみます!

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆影城主

 

 特5枚・・大漁じゃ~~~ぁ!

 

 ◆本城主

 

 

 童1枚 特2枚

 

 戦くじからの童は、今期初です( *´艸`)

 

 それでは!!おやすみなさーい( `ー´)ノ