せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 2304018

【IXAの話】 第5回合戦2日目 防御編・・。

 

 今回は、同盟戦略拠点とした砦の陣がことごとく潰されてしまった(´;ω;`)ウゥゥ

 

 別にルール違反でもないので、文句は言えない・・うん、文句は言えない・・のが・・う~ん・・なんもいえねぇ~(苦笑)

 

 さて、今回は、なんもできなかった感じで、ここらで終戦ですかね(現在19時)

 

 ということで、合戦2日目恒例の戦上くじをひいてみます!!

 

 今回はよくわかんないけど「葵紋の陣」の不具合でお詫びの戦上くじが1枚もらえたので、各鯖3枚ひいてみることにします!

 

 ◆W9-15 

 

 

 極2枚 特1枚

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆本城主

 

 

 極3枚

 

 うむむ・・今日は、9枚中、極6枚まずまずですかね? ただ、素材にもならない極が多かったけど_| ̄|○

 

 ということで、おやすみなさーい( `ー´)ノ