せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 231029

 先週末(10/27)の日経平均株価は反発し、大引けは前日比389円91銭(1.27%)高の3万0991円69銭

 

 予が予想している3万1000円前後という数値に戻ってきたが・・この後、どう動くのか? これから企業の決算発表が控えているので上向くと予想しているのだが・・

 

 予の持ち株くんたちは、久々に大きく上げて・・というか多少戻してくれました

 

 が・・・4205ゼオンが、大幅下方修正の決算発表(´;ω;`)ウゥゥ

 

 第1四半期(7/27)発表で上方修正したが、わずか3か月で下方修正って、どういう業績見通し判断をしているんだろう?と思ってしまう( ̄д ̄)

 

 予定通り増配しているが、ちょっと危なっかしい感じがする 特定口座で取引しているので新NISAになる前に売却してしまいたい・・

 

 10/27 現在の含み益 +887,680円(前日比 +54,640円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 毎日、早朝4時頃から目が覚めてしまうせいなのか?休日は、ぐったりして時間があれば寝ているという体たらくである(*´Д`)

 

 当然の如く、ゲームを楽しもうという気力もない 本来なら武将育成集中講座イベント期間中なので、育成を頑張らないといけないのだが・・

 

 もっとも素材がないということもあるのだが・・

 

 ということで今日は戦上くじをひいてみます 今回は各鯖3枚行きます!!

 

 ◆W9-15

 

 極2枚 特1枚

 

 う~ん・・№2345龍勝院さまは、良く出るんだけどコスト依存系のSSスキル天衣無縫神戒は、果心居士防御には、ちょっと相性が悪い・・う~ん・・

 

 ◆影城主

 

 

 極2枚 特1枚

 

 

 個人的には、布なんちゃらの上位版であるSSSスキル朧雲ノ進撃が狙える№2347信松尼さまの方がありがたい

 

 ◆本城主

 

 

 極2枚 特1枚

 

 う~ん・・パッとしませんでした(´;ω;`)ウゥゥ