せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230525

 今日(5/25)の日経平均株価は3日ぶりに反発し、大引けは前日比118円45銭(0.39%)高の3万0801円13銭

 

 うむっ・・予の持ち株くんは、逆に反落(´;ω;`)ウゥゥ

 

  日経平均株価が反発したのは、半導体関連銘柄が寄与するところが大きいのだが、予は持っていない・・

 

 東証プライム全体では値上がり数より値下がり数の方が多いので(最近、こういうパターンが多いように感じるが)予と同じようにガックリ_| ̄|○している方も多いのだろうなぁ~

 

 5/25 現在の含み益 +401,210円(前日比 -16,300円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第8回合戦2日目 攻撃編・・。

 

 いや、まじで勤務時間中にチラ見ができない(当たり前のことなんだろうけど)

 

 今日は、11時から来客&打合せ・・後からこの時間は砦に加勢を送り込まなければいけない時間だったと後悔するが、時間を決めた時は、そんなことは頭をよぎらず(´;ω;`)ウゥゥ

 

 結局、打ち合わせが終わったのが、12時ちょい前で加勢を送り込める砦を探索するのが一苦労

 

 う~ん・・こんな感じでどんどん参戦する時間が取れないのに加えて、自宅のネットへの接続がかなり不安定な状態ということで部隊編成するのにも一苦労(´;ω;`)ウゥゥ

 

 せめて帰宅したらサクサクと動くようなネット環境であって欲しい・・

 

 では、合戦2日目は戦上くじの日! 行ってみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 う~ん・・うまくいかないなぁ~(;´д`)トホホ