せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 特になし PARTいくつだろう?

 今日(5/23)の日経平均株価は9営業日ぶりに反落し、前日比129円05銭(0.42%)安の3万0957円77銭

 

 予の持ち株くんは、大きく反落・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 7203トヨタ大引け間際の2分間で5%近く急落したで、前日比93円安・・まじか・・

 

 評論家さまは「特段手がかりとなるニュースは出ておらず、明確な理由は見当たらない」と仰っているが、なんじゃほりゃ~!!的な急落( ̄д ̄)

 

 もし、ナニもないのなら明日(5/24)は、大きく買いが入ってもおかしくはないと思うが、果たして!?

 

 5/23 現在の含み益 +404,290円(前日比 -26,520円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第8回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 まじで毎日お疲れモード120%です( ̄д ̄)

 

 昨日は、帰宅して、晩御飯食べて、シャワーを浴びてから、何もする気にならずに爆睡zzz

 

 まぁ、仕事でいろいろあったことは事実なんですが、とにかく精神的にも肉体的にも疲れが著しく溜まりすぎて、頭も体も動かない状態(自分でもかなり不味いなぁ~とは思っているのだが・・)

 

 今日も昨日と同じような感じで、出城出して同盟陣も張ったので、このまま寝ることにします

 

 それでは!おやすみなさーい( `ー´)ノ