せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230521

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 

 

 放置鯖のW9-15でひいた№10030果心居士殿を3自マネで完成させました!

 

 先にひいた本城主の方は、まだ未完成ですが、こっちの方が放置していただけあって素材が多く、先に完成しました(''◇'')ゞ

 

 ただ、ほとんどの本丸防御カードが未完成のため、これから育成していくのは、かなり時間が掛かりそうです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 では、明日からまた一週間仕事で憂鬱・・”どうする家康症候群”であるが、とりあえず今日は戦くじをひいてみることにします!

 

 ◆W9-15

 

 

 極2枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 うむむ・・・仕方ないか(苦笑)

 

 では!!おやすみなさーい( `ー´)ノ