せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 230520

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 今週木曜日(5/18)は、2か月に1度の病院受診を予約してあったが、役員会議が入ったので予約キャンセル ぐはぁ~!役員でもないのになぁ~~(*´Д`)

 

 会長・社長のスケジュール調整が最優先であり、ペーペーの人間のスケジュールなんて、小島よしおではないが、そんなの関係ねぇ~♪である(´;ω;`)ウゥゥ

 

 ということで、当日は会議終了後に電話受診とやらをやってもらって、2週間延期した分の処方箋を作ってもらい今日(5/20)薬局へ朝一番に薬を取りに行ってくる

 

 その後、溜まっていた町会の帳簿付けをやってしまう・・気力があるうちにやらないと溜まる一方なので

 

 さて、IXAであるが、今回の合戦でサブ鯖であるW9-15は、まったくログインせず、完全に放置鯖にしてしまった

 

 正直、そこまで気力がないのが現状であるが・・

 

 ということで、W9-15について気力とモチベーションを少しでも取り戻すために貯まった極選くじをひいてみることにする!

 

 では行きます!! ぽちっとな!!

 

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 えっ!!キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 マジっすか!?放置鯖には一番ウレシイカードです(''◇'')ゞ

 

 W9-15は、防御火力1億程度なので、頑張って強化すれば、結構上がってくれるのではないだろうか?

 

 ということで今日は、ちょっと頑張って育成してみます!!

 

 いやぁ~久々にモチベーションが上がったかも(笑)


 では!今日の予は・・・もちろん大満足である!!