せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220522

【IXAの話】 第7回合戦2日目 攻撃編・・。

 

 今回の合戦で影城主の出城・・何回落ちたんだろう??

 

 「1復活 1合流」

 

 まぁ、そんな感じですかね?復活して保護期間が解除されると、あっちゅーまに敵襲が!!

 

 酷い時は、3つ同時に赤ランプの敵襲が走って来て、思わず・・「お前らゴキブリかよ」と思ってしまった(苦笑)

 

 逆に本城主の出城は、初日に自影4合流が来ただけで、その後の2度目の御来場はなし

 

 人それぞれの遊び方だけど、兵がいないことがわかっているような出城は、予なら何度も攻める気はないけどね・・まぁ、それが面白いというのなら、それはそれで否定しないけど(ーー゛)

 

 あっ!ブログ書いていてIXAの方に戻ったら9合流2発で陥落していた<(`^´)>

 

 こりゃ・・派手にやられたなぁ~!どうしようもないね(あぼーん

 

 これはこれで楽しいよね^^ さて、今回はこれで終戦かな?

 

 ということで、合戦2日目の恒例となりました戦上くじ大会いきます!!

 

 ◆W9-12 【3枚】

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆mixi 【4枚】 

 

 

 極2枚 特2枚

 

 ◆影城主 【3枚】

 

 

 

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 おっ!ドゴーンさま 影では持っていなかったので、ウレシイです(^o^)丿

 

 ◆本城主 【2枚】

 

 

 

 極1枚 特1枚

 

 影城主でドゴーンさまが出たのはラッキーですね! あとは・・春のもりたへい祭りか!?と思ったくらい3枚出ました(苦笑)

 

 さて^^ 合戦お疲れさまでした!