せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220901

 今日(9/1)の日経平均株価は続落し、前日比430円06銭(1.53%)安の2万7661円47銭

 

 米中対立の再燃への警戒もあってアジア株安が日本株の売りに波及した・・って、アジア株安は、わかるが、米中対立の再燃って、いつわかったんだ(;一_一) そんなの大昔からわかってるじゃん! なんか、結果論から無理やり理由をつけているような気がしてならないのだが??

 

 そんな中、予の持ち株くんたちは、なぜか?トータル的にプラスに・・(ーー゛)

 

 4205ゼオンが、なぜか全体の流れに逆らって爆上げとまでいかないが、大きく上げてくれた?

 

 この株、大きく下げることはあっても、大きく上げることがなかったので、正直、謎の値動きにしか見えないが??

 

 9/1 現在の含み益 +369,370円(前日比+1,200円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第2回合戦1日目 攻撃編・・。

 

 平日だからですかね?うちの同盟は、人が集まりません・・

 

 それだけではなく、気のせいか?出城砦への敵襲の嵐も少なく、ひょっとしたら敵味方ともに人がいないのかなぁ~と思ってしまうが・・

 

 さて、のんびりと合流やっている合間に、ちと今日も素材を求めて戦くじいってみます!!

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 無念>< 今日もダメでした・・・orz