せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220902

 今日(9/2)の日経平均株価は小幅に3日続落し、前日比10円63銭(0.04%)安の2万7650円84銭

 

 「外国為替市場で1ドル=140円台半ばまで進んだ円安・ドル高も下値を支える要因になったが、投資家の米金融政策の引き締めに対する警戒感は相当強く上値を抑えた」と評論家さまは、仰っていますが、円安も140円超えましたからねぇ~ 株価は、おいといて物価上昇に歯止めが掛からない状態は、一般庶民にとっては、ツライですよね(ーー゛)

 

 予の持ち株くんたちは・・・ダメでした(泣)

 

 前日、大きく上げてくれた4205ゼオンは、予想を裏切らず大きく下げしました・・

 

 まぁ、来週もこんな感じで上がったり下がったりなのかな? 2万8000円が底値で動いてくれるとウレシイのだが・・果たして??

 

 9/2 現在の含み益 +358,950円(前日比-10,420円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第2回合戦2日目 攻撃編・・。

 

 今期は、村・支城焼きがトレンドなんですかね??

 

 久しぶりに戦功5万を超えました^^ その内訳は、かなり村・支城焼きのウエイトが大きいと思います

 

 それというのも兵不足により、兵損を気にして合流に乗るのも躊躇してしまうのは、ツライ この現象も今期序盤のトレンドなのか??

 

 さて、合戦2日目は、恒例により戦上くじを引いてみます!!

 

 ◆W9-15 【3枚】

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆影城主 【2枚】

 

 

 

 

 思わず! おっ!!!!の声が出た(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これが噂の№1223蜂須賀小六どんですか!

 

 なるほど部隊長でマネ元になる盟主城加勢向き武将^^ 雑賀衆は、対象外・・

 

 まぁ、新天なので素直にウレシイですヽ(^。^)ノ

 

 ◆本城主 【2枚】

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ふむ・・今日は、影城主で新天が出たのは、ラッキーでした!!(^o^)丿