せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220627

 今日(6/27)の日経平均株価は3日続伸し、前週末比379円30銭高の2万6871円27銭

 

 買い戻しが入ったようで、まずまずの上げ・・なんですが、予の持ち株くんたちは、ぱーっとせず、本当に、ごくわずかの小幅続伸(ーー゛)

 

 中でも良くわからないのが、4205ゼオン 小型株の割に大きく上げたり、大きく下げたりで乱降下が激しい 業績は悪くないのでジリジリと上げてくれるのが理想なんだが・・

 

 明日は2万7000円を超えれば一気に行きそうだが・・意外とこの壁は厚いのかも?

 

 6/27 現在の含み益 +349,600円(前日比+8,800円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第10回合戦2日目・・。

 

 昨日は、短期間であったが武将育成集中講座の最終日・・だったんですが、モチベーション上がらず、本城主以外は、ほとんど出来なかった(泣)

 

 いつもは刷新を挟んで前後に武将育成集中講座やるので、その時がんばろー!と甘い考えを持ってしまったのも事実なのだが・・

 

 本城主は、いっぱーいあった【特】を追加合成のお供に使ってしまい完全に枯渇状態に陥ってしまった(;一_一)

 

 さて、はずれでも素材でも良いので【特】も欲しい・・いや、【極】も欲しい・・いやいや【天】も欲しい!!

 

 ということで合戦2日目は恒例の戦上くじ大会行きます!!

 

 ◆W9-12 【2枚】

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆mixi 【3枚】

 

 

 極2枚 特1枚

 

 ◆影城主 【2枚】

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆本城主 【3枚】

 

 

 極2枚 特1枚

 

 う~ん・・相変わらず【極】が出てもはずればかり・・(泣)