せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220831

 今日(8/31)の日経平均株価は反落し、前日に比べ104円05銭(0.37%)安の2万8091円53銭

 

 米国の金融引き締めが長期化するとの警戒から売りが先行・・・って、おーい!そんなの今日わかった話ではないだろうに<(`^´)> 単純にNYダウが下がったから連動して日経平均も下がったって感じじゃないの?

 

 予の持ち株くんたちも反落なんですが、昨日、出来高も多く、結構上げてくれてくれた9434ソフトバンクが反落・・ 昨日の終値に掛けて急騰したので、機関が入ったのかな?とちょい期待したが、単なる利確っぽい(;一_一) ただ、今日も引けに急騰という謎の動き??

 

 まぁ、日経平均もそうですが、予の持ち株くんたちも反落とはいえ、そんなに大きく動いていないので、明日、2万8000円がどっちに動くのか?期待と不安です

 

 といっても、これもNY次第なのかな?

 

 8/31 現在の含み益 +368,170円(前日比-9,400円)

------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第2回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 のんびり陣張り&訓練兵で空き地凸しながらブログ書いています^^

 

 さて、今日は、ちょこっと天下くじに挑戦しようかと思っていたのですが、イクサーなら教科書的存在の某超有名ブロガーさんが最新記事で天下くじ10連発!の結果を載せていたのですが・・

 

 なんと天は、おろか優良素材になる極すら、ほとんど出ない・・はずれ極ばかりという記事を読んで・・ う~ん・・天は期待していないけど、島左近とか優良素材極も出ないのかぁ~と、ちょっと引くのに二の足を踏んでしまう記事でしたorz

 

 ちょい迷いましたが、やはり今回は保留で戦くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-15

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 

 童1枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 影城主で稀少な確率の【童】が出たのには驚いたが、結果的には今日もダメでした(泣)