せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 金くじ拾壱連ひいてみた 230615

 今日(6/15)の日経平均株価は小幅ながら5営業日ぶりに反落した。大引けは前日比16円93銭(0.05%)安の3万3485円49銭

 

 予の持ち株くんも小幅ながら反落・・まぁ、小幅といってもマイナス280円なので大勢に影響はないのであるが・・

 

 途中、今日は珍しくチラ見する気持ちの余裕があったので、チェックすると日経平均もそこそこ上がっていたので、いい感じだなぁ~と思っていたのですが、帰宅してチェックすると反落かぁ~(苦笑)

 

 まぁ、どうしたって高値警戒感で利益確定売りに走るのは仕方ないですよね・・

 

 予も考えなければならないと思っているが・・

 

  6/15 現在の含み益 +519,210円(前日比 -280円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・・。

 

 ちょっとプライベートのことに関しては、しばらくブログに書くのをやめておこうと思う・・まぁ、ちょっといろいろあって書くと日々長文になってしまうので( ̄д ̄)

 

 さて、IXAです・・といっても気力なくほとんど育成が進んでいないのだが・・

 

 今日は行きます! はい!イベントクエスト達成のため金くじ拾壱連行きます!

 

 

 ほぼ悪夢しか見ないのですが、今日は正夢を見たい(/・ω・)/

 

 ◆W9-15  

 

 

 

 悪夢・・・なんだろうなぁ~ 上★5が3枚は、ありがたいが(*´ω`*)

 

 ◆影城主

 

 

 オータニサン出ました(''◇'')ゞ ほかに極1枚

 

 ◆本城主

 

 

 うーーーーーーーん"(-""-)"

 

 極:独眼竜政宗1枚が金6000ってことかぁ~な??

 

 ということで、今日の予は・・天が1枚出たのなら満足ということなんだろうが、何となくビミョーというのはなぜだ!?