せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 221228

 今日(12/28)の日経平均株価は3営業日ぶりに反落し、前日比107円37銭(0.41%)安の2万6340円50銭

 

 そんな中、予の持ち株くんたちは、なぜか小幅ながら全勝( `ー´)ノ

 

 全体的には割安感があるような銘柄に押し目買いが入ったという感じですかね?

 

 12/28 現在の含み益 +286,110円(前日比 +10,760円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第11回合戦準備日 防御編・・。

 

 今日(12/28)で今年の仕事は終了しました!!

 

 今年は予の人生にとって大きな決断をしましたが、転職して2か月・・失敗したかな?という気もしますが、新しい人生に挑戦するのも悪い決断ではないという気もしています

 

 まぁ、失敗したか?成功したか?というのは、人生最後に考えてみれば良いのかと?

 

 IXAですが、仕事納めで早じまいしたこともあり、開戦前(18時)に帰宅することが出来たので、のんびりと陣張りを進めてることが出来ました

 

 ということで陣張りも一段落したので戦くじ引いてみます!!

 

 ◆W9-15

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 特2枚

 

 

 まじか??何度S2失敗するんだ(´;ω;`)ウゥゥ 成功確率64%あるのに・・

 

 画像見ればわかるように2回別スキルがついて、3回目は失敗

 

 呪われた増田くんであった(*´Д`)

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 うむっ・・上手くいかないね(苦笑)