せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天下くじをひいてみた 221229

 今日(12/29)の日経平均株価は続落し、前日比246円83銭(0.94%)安の2万6093円67銭で9月30日以来3カ月ぶりの安値

 

 午前中にチェックしたときは、2万6000円を割っていましたから、まぁ、その後は、さすがに下げ渋ったって感じですかね?

 

 予の持ち株くんたちもそろって討ち死に(´;ω;`)ウゥゥ

 

 明日は、大納会・・多少は反発するだろうけど・・(ド素人考え)今年の着地点は、2万6000円台になりそうです

 

 予の予想は、底値は2万7500円としていたので、大きく予想を下回りました

 

 12/29 現在の含み益 +274,630円(前日比 -11,480円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第11回合戦1日目 防御編・・。

 

 年末年始休暇1日目

 

 午前中は法事でしたが、終わった後は爆睡してしまったzzz 疲れていたのかなぁ?

 

 さて、開戦前に今日は・・ちょっと余裕がある(貯まっている)W9-15と本城主で天下くじを各3枚引いてみます

 

 刷新が近くなりチケットは出来るだけ残しておきたいのと、幻ポイントが欲しいというジレンマがありますよね(苦笑)

 

 大当たりも期待しますが、優良素材が欲しい^^ では行きます!ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 

 あたりは、№2324滝川一益殿だけ・・できれば戦・戦上くじから出ないカードが欲しいね!

 

 ◆本城主

 

 

 ああああああああ!やっちまいました_| ̄|○

 

 ということで今日の予は・・もちろん不満足である (;´д`)トホホ