せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 221230

 今日(12/30)大納会の日の日経平均株価はわずかながら3日ぶりに反発した。大引けは前日比83銭(0.00%)高の2万6094円50銭

 

 しかし、日中に掃除しながら株価をチェックしていると200円前後上げているので、上げ幅は少ないけど、まぁ、仕方がないかな?と思っていたら、終値をチェックすると予の持ち株くんたちは、一転して爆下げ状態に・・まじか・・(*´Д`)

 

 う~ん・・最近は、こういう前場後場で大きく変動する日が多い(´;ω;`)ウゥゥ

 

 今年を振り返って考えてみると、押し目買いだと判断した銘柄が翌日にさらに下げて買値まで戻らず、1日で含み損になってしまうのばかり・・

 

 つまり、あまりの判断の悪さ・・ド素人考えにガックリ_| ̄|○してしまう

 

 逆に買いたい売りたいと思うチャンスを逃してしまうということもしばしば・・

 

 今の感じだと、よほどのこと(明るい材料)がない限り、現状が含み損の持ち株が含み益に回復する可能性は低そうである

 

 来年は、明るい材料が出てくることを祈りましょう! 例えばキッシーが退陣するとか( `ー´)ノ

 

 12/30 現在の含み益 +261,010円(前日比 -13,620円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第11回合戦2日目 防御編・・。

 

 今期(今年)は、攻撃部隊1軍が安定して火力1億出るようになったので、とりあえず満足です(*'ω'*)

 

 しかし、防御部隊は2億に満たない紙防御なので、来期はこれをなんとかしたい

 

 防御部隊は、極限スキルが付与していないのが多いので、ここを埋めて行くのが当面の目標かと

 

 さて、合戦2日目は、戦上くじの日・・では行ってみます!!

 

 ◆W9-15 【3枚】

 

 

 

 おりょっ!戦上くじから天は久しぶりかも(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 ここ(W9-15)に№1225九戸政実殿がいないので、大きな戦力となりそうです!

 

 天1枚 特2枚

 

 ◆影城主 【2枚】

 

 特2枚

 

 ◆本城主 【2枚】

 

 

 極1枚 特1枚

 

 うむっ・・今日は特が多かったなぁ~ まぁ、こういう日もあるか(苦笑)