せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじ-幻-をひいてみた 221231

 今年(2022年)を振り返ってみると大きな決断をした記憶に残る一年だったと思います

 

 社会人になって曲がりなりにも育ててくれた前会社を卒業し、新しい会社へ転職したわけですが、後悔はしていません(*´ω`*)

 

 やはり、燃え尽き症候群の治療には、環境を変えるのが一番であり、確かに会社に残って針の筵の上にのほほんと座っているのも選択肢かもしれませんが、それができない予でもあります(苦笑)

 

 しかし、前の会社で、そこまでしてこの会社にしがみついていたいのか?と思える方もいらっしゃいました もちろん、それはその人の考え方であり、それを否定すること、批判することはできませんが、そういうのを見て予には、そういう生き方はできないなぁ~と卒業を決意したのも事実です(*´Д`)

 

 まぁ、来年(2023年)は、見習いを卒業して早く新しい会社の一員として貢献できるよう新たな気持ちで挑戦していきたいと思っています

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 今年最後の合戦は、年末なのか敵味方とも人が少なかったような気がします

 

 それでも、我が同盟は、随時、合流を発射していて都合のいい時に乗れてまずまず稼ぐことができて良かったです(/・ω・)/

 

 さて、大みそか!!紅白歌合戦を見ながらではなく聞きながら(だって、歌番組って見ないし、初めて見る人ばかりだし)極選くじ-幻-を引いてみます(''◇'')ゞ

 

 影城主は、少し足りないので殊勲を交換して1枚引きます!!

 

 ということで本城主&影城主行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆影城主

 

 

 ん??なんだ?? №2783藤林長門??

 

 初期スキルをLv10にすれば、炮烙火矢攻防+1.0かぁ~ コスト0だし、それなりにアタリなのかも??

 

 ◆本城主

 

 

 ぐはぁ~ まじか・・・本影とも№2783藤林長門守(*´Д`)

 

 こんなことってあるのか(´;ω;`)ウゥゥ

 

 まぁ、いいか(苦笑)

 

 ということで、皆さま良いお年をお迎えください( `ー´)ノ