せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 231016

 今日(10/16)の 日経平均株価は大幅に続落し、大引けは前週末比656円96銭(2.03%)安の3万1659円03銭

 

 中東情勢を考えるとリスク回避の売りは仕方がないところですよねぇ~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 一旦、収まるかもしれませんが、やはり3万1千円台は割りそうな気がします・・

 

 予の持ち株くんたちも爆下げ( ;∀;) 東証プライム全体の9割が下げているのだからやむを得ないといったところか・・

 

 10/16 現在の含み益 +852,020円(前日比 -37,110円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 今日(10/16)は予の誕生日(パチパチパチ) いや、誰も祝ってくれないので(苦笑)

 

 おっ!影城主が天戦の片鱗30枚達成したので各鯖行ってみます!

 

 新天出ますように・・なむなむΩ\ζ°)チーン

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 う~~~ん・・では!おやすみなさーい( `ー´)ノ