せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 231015

 【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 今回の合戦は、攻撃編だったが、出城に1度も攻撃が来なかった( ̄д ̄)

 

 結構、陣張り日から囲まれていたんですが、盟主・補佐は誰にも攻撃が来ませんでした

 

 影城主を始めとする一般城主には、何度も来るのですが・・しかし、一度ぐらい来てもいいんじゃないの?と思うが、ソロで動く人が多くなったのか?合流ってやらない同盟が増えたってことですかね??(しらんけど^^)

 

 さて、昨日は(も)疲れてブログも書かずにバタンキュー(死語なんだろうか?)

と寝てしまったので、今日は戦上くじをひいてみます!! 各鯖2枚です

 

 ◆W9-15

 

 特2枚(まじか)

 

 ◆影城主

 

 

 極2枚

 

 ◆本城主


 特2枚(まじか)

 

 では!今日は秘境大殿です!がんばろー!おー(苦笑)