せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210916

 第2回合戦2日目 攻撃編・・。

 

 帰宅後、のんびりと合流を楽しむ<`~´> 今期から天限凸すればHP150となり、前期までHP100ですから1.5倍は大きいヽ(^。^)ノ

 

 お手頃で守ってくれる城が多かったこともあり、1つの陣から7つ城を落とすことができました

 

 しかし、今回は影城主もそうですが、順位4ケタ台の方の出城は復活してもあっちゅーまに落とされ。。しかも同じ人に・・

 

 まぁ、なんだかなぁ~ そこまでして、むじんくんの出城を落として戦功を稼いで面白いのかなぁ~?? うむ・・人の遊び方にケチをつけるつもりはないけど(苦笑)

 

 さて、今日も戦くじ行ってみますか!!

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 今日もお休み

 

 ◆影城主

 

 

f:id:tuntakota:20210916220456j:plain

 

 極1枚 特3枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 ・・・うむ・・・今日は・・いや、今日もダメでした(;一_一)