せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA まじ眠い

 今日(10/13)の日経平均株価は4営業日ぶりに反落し、前日比178円67銭(0.55%)安の3万2315円99銭

 

 今日は、小幅反落かぁ~と思ったら・・なんと!予の持ち株くんたちは、爆下げじゃないですか(´;ω;`)ウゥゥ

 

 東証プライムの9割強の銘柄が下げたのに178円の下げなのかぁ~・・う~ん

 

 昨日のブログで、『3141ウエルシアは第2四半期決算発表が市場予測並みということで今日爆下げしたが、買うなら明日2,500円で指値か?う~ん(*'ω'*)』と書いたが、なんと100円爆下げで2,410円(まじか!)

 

 買わなくて良かったです(苦笑)

 

 10/13 現在の含み益 +889,130円(前日比 -24,770円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第5回合戦1日目  攻撃編・・。

 

 うむっ・・疲れた~ぁ!

 

 まじ眠いのでこのまま寝ますzzz おやすみなさーい( `ー´)ノ