せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 221027

 今日(10/27)の日経平均株価は4営業日ぶりに反落し、大引けは前日比86円60銭(0.32%)安の2万7345円24銭

 

 う~ん・・昨日、一昨日といい感じで戻していた予の持ち株くんたちであるが、東証プライム全体が小幅な反落に止まったのに対して、爆下げという結果に・・

 

 ここまで少し上げていたので、昨日も書いたが多少調整が入るだろうなぁ~というのは、予測できたが、爆下げは正直、考えていなかったので痛い・・

 

 ちびちび戻して一発でガツーンと爆下げは、モチベーションがだだ下がりで、まじでやる気をなくす(*´Д`)

 

 10/27 現在の含み益 +239,980円(前日比 -28,190円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 今日は、午前中に病院で2か月に1度の診断を受けたが、結果はかなり数値が悪くなっており、ガックリ_| ̄|○

 

 ただ、数値は基準値を上回っているものの、体調も決して悪くなく年相応じゃないの?と思うのだが・・ほどほど管理していれば良いのではないか?ではダメなんですかねぇ?

 

 さて、武将育成講座も終わってこっちもモチベーションが上がらない・・

 

 前回の合戦で一日中、砦に張り付き無人出城をひたすら攻撃していた廃さまがいたが、いくらヒマでもどうしたらそこまで作業ゲームみたいなことをできるのか?どうしたらモチベーションを維持できるのか?聞いてみたいと思ったが・・

 

 ということで陣触で次回、自分が使う訓練兵分を確保するために、のんびりと影と戯れているが、武将回復待ちの間で戦くじをひいてみることにする

 

 ◆W9-15

 

 

 極2枚 特2枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚

 

 う~ん・・いまいちでしたね(*´Д`)