せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 230720

 今日(7/20)の日経平均株価は3営業日ぶりに反落し、前日比405円51銭(1.23%)安の3万2490円52銭

 

「目先はイベントが多く、持ち高を積極的に傾けづらい状況」と評論家さまが仰っているが、第1四半期決算発表前で様子見ムードなんですかね??

 

 予の持ち株くんは、小幅反落(´;ω;`)ウゥゥ

 

 まぁ、日経平均が400円下げたわりには、大きく下げた銘柄もなかったのが、せめてもの救いなんだろうか??

 

 7/20 現在の含み益 +528,480円(前日比 -3,030円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 まぁ・・・・う~ん・・世の中いろいろあります(*´ω`*)

 

 でも、自分の生き方だけは、変えないでおこうと思う と書くと、こいつ何を言いたいんや!と思うだろうが、それは自分でもわからない(なんじゃほりゃ~!)

 

 チケ消費半分キャンペーン!ラスト1枚である天神くじ行きます!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 うむっ・・・おやすみなさーい( `ー´)ノ