せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 230719

 今日(7/19)の東京株式市場で日経平均株価は続伸。終値は前日比402円14銭(1.24%)高の3万2896円03銭

 

 予の持ち株くんは、円の対ドル相場は1ドル=139円台前半まで下落したことで、7203トヨタが大きく上げてくれたことで3日続伸( *´艸`)

 

 米主力企業の4~6月期決算で市場予想を上回る結果発表が相次いでいるという明るい材料もあって、この調子でもう一段階上がって欲しいね(*´ω`*)

 

 7/19 現在の含み益 +531,510円(前日比 +22,420円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 運命の7月19日 覚悟を決めて病院に検査を受けに行ってきました!

 

 結果は・・・3か月の経過観察(まじか)

 

 覚悟を決めて行っただけに、良かったというより完全に肩透かし・・

 

 腫癌性病変は、指摘できないとのことで、どうなんだろう??膵臓全摘出という大きな手術には慎重にならざるを得ないということなんだろうか??

 

 しかも、急性膵炎を再発しないという保証もないし、不安は大きいね( ̄д ̄)

 

 さて、今期も残りあとわずか・・くじは最低限にして来期に持ち越ししましょう!

 

 持ち越しできない分行きます! 極選くじ( *´艸`)

 

 

 通常30,000Pのところ、25,000Pでひけるので、運営さんの集金作戦に乗ってあげることにします! 天確率も56%あるしね!

 

 では行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 

 また万千代さんかね( ̄д ̄)

 

 ◆影城主

 

 25,000Pなし (;´д`)トホホ

 

 ◆本城主

 

 

 うむっ・・

 

 まぁ、とりあえず新天2枚ならヨシ!ということにしときましょう(苦笑)