せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230309

 今日(3/9)の日経平均株価は5日続伸し、前日比178円96銭(0.63%)高の2万8623円15銭

 

 「企業が低PBRの対応に動く可能性が高くなったことを特に外国人投資家が前向きに捉えており、足元の買いにつながっている」と評論家さまは仰っていますが、なんとなくいい感じで相場が推移しており、昨日も書いたが権利確定日に向けて期待が出来そうな雰囲気があります( *´艸`)

 

 予の持ち株くんは、3月2日の+40円も含めて6日連続で続伸!!

 

 含み損コンビの1808長谷工&4205ゼオンも含み損をジリジリと減らしてくれて、今度は売り時を間違えないようにしないといけない!

 

 3/9 現在の含み益 +435,050円(前日比 +22,200円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第2回合戦2日目 防御編・・。

 

 今日は、外部セミナーで午後から不在(*´Д`)

 

 つまり、影武者砦への後半戦の攻撃は参戦できず・・転職してからこういう"仕方がない”という日が多発しており、モチベーションが上がらない要因である

 

 まぁ、それでも外部セミナーの場所が自宅のほんと近所だったので、直帰することができたので、今日は早めに晩御飯を食べてのんびりと合流を楽しんでいます

 

 と、ブログを書いていたら陣払い喰らっていました _| ̄|○

 

 まぁ、"仕方がない”って・・おい!!

 

 ということで終戦ですね(苦笑) 合戦2日目は、戦上くじをひく日なので、引いてから寝ます!!

 

 ◆w9-15

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆本城主

 

 

 極2枚

 

 まぁまぁ・・かな?? おやすみなさーい( `ー´)ノ