せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦くじをひいてみた 230718

 今日(7/18)の日経平均株価は反発し、前週末比102円63銭(0.32%)高の3万2493円89銭

 

 中国景気懸念がどうのこうのと言っているが、今に始まった話でもなく、結局のところは、様子見としかいいようがないのでは??

 

 予の持ち株くんは、続伸というか、横ばいって感じですかね?

 

 注目している8306三菱UFJは、大きく買われてしまったので、当面は予が設定している買い目に届きそうもないので慌てず気長に待ちます(/・ω・)/

 

 7/18 現在の含み益 +509,090円(前日比 +4,760円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第12回合戦2日目 攻撃編・・。

 

 なんか疲れた・・・後半戦の砦加勢は、まったく出来なかったし、これが当り前なんだろうが、チラ見ができないのは疲れるね(苦笑)

 

 さて、合流も気力なく終戦かな??もう少し稼げると思いが、モチベーションが上がらない

 

 最大の理由は明日(7/19)、超音波内視鏡検査&CT検査を受診し、治療方法を決めるのであるが、恐らく大きな手術となりそうなので、かなり不安です

 

 刷新は病院のベットの上なんだろうなぁ~!?

 

 では!今日は、どのくじをひこうかなぁ~ う~~~~ん・・・

 

 天戦くじ行きます!各鯖2枚!!

 

 ◆W9-15

 

 

 えっ!?道三!!・・・と思ったら、どえりゃ古い道三

 

 これならちえの方が良いかも(*´ω`*)

 

 ◆影城主

 

 パスします!

 

 ◆本城主

 

 

 まぁ、ちえは、何枚あっても良いので旧天より予としてはありがたい!

 

 ということで、今日は、ここらで・・おやすみなさーい( `ー´)ノ