せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 230706

 今日(7/6)の日経平均株価は3日続落し、前日比565円68銭(1.70%)安の3万2773円02銭

 

 「雇用統計の結果次第では米株が調整局面に入る可能性があり、日本株も連れ安しそうだ。日経平均は急ピッチで上昇してきただけに、3万2000円を一気に下回るシナリオも考えられる」と評論家さまは、仰っているが、しばらくは一喜一憂せずにピンチはチャンスと考えて行きたい(/・ω・)/

 

 予の持ち株くんは、もちろん反落(苦笑)

 

 7/6 現在の含み益 +558,680円(前日比 -10,500円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日ってことになるんだろうね・・(たぶん)

 

 ああ・・やっぱり合戦まで中止になりましたか(*´Д`)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

お詫びアイテムといたしまして、

・金 600
・天下チケット×5枚
・天戦チケット×1.5枚

を配布させていただきます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 いつもの戦上くじかと思ったら、意外に奮発しましたね!しかも合戦クエが全部達成になっています(これはいつもより報酬がもらえるのかも^^)

 

 さて、お詫びももらってくじも半分でひけるので行ってみますね!

 

 今日は・・天上くじから!!いきます!ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 新極№2348松寿院さま なかなか優秀な素材です!

 

 ◆本城主

 

 

 幻ポイントで交換した№1232島津義弘殿

 

 これで影城主から譲渡せずに2枚合成できます 

 

 まぁ、譲渡しても良いのですが・・ただ、このまま使うとなると砲防対応になっていないので、使いづらいです

 

 ということで、今日の予は・・満足ではないが不満足というほどではない!