せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 230707

 今日(7/7)の日経平均株価は4日続落し、大引けは前日比384円60銭(1.17%)安の3万2388円42銭

 

 昨日、3万2000円を切る大暴落があるかも?と書いたが、まぁ・・そこまでは行かなかったものの、大きく下げましたね( ノД`)シクシク…

 

 予の持ち株くんも3日続落で、今日が爆下げに近かったです(;´д`)トホホ

 

 7/7 現在の含み益 +533,740円(前日比 -24,940円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 今日も合戦休戦日だと思う!?

 

 やっと今週のお仕事も終わり・・・なんだけども、かなり仕事を溜めてしまったので、明日は半日出社予定です(まぁ、仕方ないけどね!)

 

 さて、今日は、七夕なので天神くじ行ってみます!!(なにが関係あるのか自分でもよくわからないが)

 

 では!行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 

 うむっ・・ここでは2枚目かぁ~

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 うむっ・・・・・

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ